カレー粉「今回はいろいろと謎解きが大変だったよ」キツネさん「そりゃ~おまえが頭悪いんだからしょうがねぇじゃん」カレー粉「漢字もろくに読めないからなぁ~...」恐竜くん「漢字って難しいよね」カレー粉「そうだよね、でも小学生でもわかる漢字が読めないなんて...orz」【part1】→ sm14194830 【次】→ sm14701279 【マイリスト】→ mylist/24965940 こっちも新展開→ mylist/24840359 【コミュ】→co1141283【twitter】→ http://twitter.com/kareko27