ご覧頂いた方々に感謝。 そんなわけで5回目です。 友人に「負けだけじゃなくて酷い勝ち方した試合でもいいじゃないか」といわれたので今回は勝利動画になっています。ただし、展開は・・・お察し下さい。 悪手1:伏兵&接触で関羽が撤退後、無理して張飛1掛けで居座ろうとした(ただ、しなかったらしなかったで全滅してたのでどうなんでしょうね) 2:再起後に丞相撤退(結果的には2掛けする士気が貯まりましたが) 勝因・・・相手様の馬謖 ちなみにこの後、暴虐騎馬ケニアと最終兵器にボコボコにされました。合掌。 前回の動画← sm14607771 次の動画→ sm14839978