【三国志大戦3】 これはひどい八卦その6 (ver3.59_3)

【三国志大戦3】 これはひどい八卦その6 (ver3.59_3)

御覧頂く方に感謝。 VerUp後ようやくプレイしました。 対戦相手は暴虐取立陥陣営です。 ものの見事に想定していた「こういう負けはイヤン」な負けかたです。 Qなぜ攻めたし A奥義使って欲しかったの・・・ →一人暴虐で守られついでに余計な士気献上 再起ももう少し見てりゃ丞相死んでから使うべきなのにね(´・ω・`) 前回の動画← sm14645273

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14839978