もう自分の名前が出てるログを探し出して消す作業はイヤだお…。ってことで名前出したけど「これ何て読むんだよ…」くらいしか弊害は無いハズ。例によって動画速度約2倍、画質ドンマイ。今回はまったくと言っていいほど山場がありません。成虫祭りくらいかしら。アラパゴ編のタイトルがノース&サウスだったんですが、マイナーすぎたっぽいのでハルブーン編はテキトウに某所で使った画像使い回しフェスティバル。その1からどうぞ→ sm1462528 その3: sm1479037 一覧:/ mylist/9699177