天ノ弱 歌わせて頂きました。【豹々】

天ノ弱 歌わせて頂きました。【豹々】

おはようございます。豹々と申します。164さんの「天ノ弱」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※サビは叫ばないとでませんでした。素敵々な本家様→【 sm14583646 】マイリスト→【 mylist/21578080 】前作「アブストラクト・ナンセンス」→【 sm14426594 】次作「未完成人間」→【 sm15031688

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14688012