マイリスト 歌わせて頂きました
ヒョウヒョウ さんの公開マイリスト 聞き苦しい点が多々ありますがよかったらお聞きください。 twitterID→tbwalk
https://www.nicovideo.jp/user/15658880/mylist/21578080
Black Board 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。蝶々Pさんの「Black Board」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。素敵々な本家様→【sm17367688】マイリスト→【mylist/21578080】前作「グロリアス・ワールド」→【sm15988349】
3:41|2012年04月09日 22:43:12 投稿
グロリアス・ワールド 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。蝶々Pさんの「グロリアス・ワールド」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※英語がひどい、大音量推奨です。素敵々な本家様→【sm15937681】マイリスト→【mylist/21578080】前作「カゲロウデイズ」→【sm15847937】
3:42|2011年10月26日 00:44:02 投稿
【原キー叫んで】 カゲロウデイズ 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。じんさんの「カゲロウデイズ」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※色々うるさいです、間奏に台詞やら逆再生やらあります、すみません。素敵々な本家様→【sm15751190】マイリスト→【mylist/21578080】前作「HYBRID」→【sm15749571】次作「グロリアス・ワールド」→【sm15988349】
3:54|2011年10月10日 18:23:22 投稿
HYBRID 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。nikiさんの「HYBRID」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※サビからハイブリットしたかったのです。素敵々な本家様→【sm15663997】マイリスト→【mylist/21578080】前作「fix」→【sm15467295】次作「カゲロウデイズ」→【sm15847937】
3:22|2011年09月30日 00:46:42 投稿
fix 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。keenoさんの「fix」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。素敵々な本家様→【sm15416657】マイリスト→【mylist/21578080】前作「未完成人間」→【sm15031688】次作「HYBRID」→【sm15749571】
4:34|2011年08月30日 23:28:55 投稿
未完成人間 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。YMさんの「未完成人間」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※ぬっとりと、最後うるさいです、すみません。素敵々な本家様→【sm14983448】マイリスト→【mylist/21578080】前作「天ノ弱」→【sm14688012】次作「fix」→【sm15467295】
3:47|2011年07月16日 18:53:02 投稿
天ノ弱 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。164さんの「天ノ弱」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※サビは叫ばないとでませんでした。素敵々な本家様→【sm14583646】マイリスト→【mylist/21578080】前作「アブストラクト・ナンセンス」→【sm14426594】次作「未完成人間」→【sm15031688】
3:11|2011年06月08日 21:26:50 投稿
アブストラクト・ナンセンス 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。Neruさんの「アブストラクト・ナンセンス」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※地球は守ってませんでした、オク下です。素敵々な本家様→【sm14375135】マイリスト→【mylist/21578080】前作「サイノウサンプラー」→【sm14288446】次作「天ノ弱」→【sm14688012】
3:57|2011年05月11日 23:15:19 投稿
サイノウサンプラー 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。電ポルPさんの「サイノウサンプラー」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。音源を本家様、動画をakka様mirto様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※けだるい感じになりました、最後に若干の台詞があります。素敵々な本家様→【sm12849032】素敵々なPV本家様→【sm14209197】マイリスト→【mylist/21578080】前作「声」→【sm14065585】次作→「アブストラクト・ナンセンス」【sm14426594】
3:32|2011年04月28日 21:56:23 投稿
声 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。kk2さんの「声」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※(*´д`*)ハァハァというより持久走のち過呼吸みたいになりました。素敵々な本家様→【sm14002417】マイリスト→【mylist/21578080】前作「Leia」→【sm13298690】次作「サイノウサンプラー」→【sm14288446】
2:27|2011年04月05日 01:40:49 投稿
Leia 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。豹々と申します。ゆよゆっぺさんの「Leia」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※感情的に歌いたかったのです。素敵々な本家様→【sm13185918】マイリスト→【mylist/21578080】前作「ポーカーフェイス」→【sm12956649】次作「声」→【sm14065585】
4:00|2011年01月13日 23:54:24 投稿
ポーカーフェイス 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。五作目となります、豹々と申します。ゆちゃpさんの「ポーカーフェイス」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※サビまで猫かぶっています、サビは風邪気味で喉が爆発しました。素敵々な本家様→【sm12894209】前作「リミッター」→【sm12677249】マイリスト→【mylist/21578080】次作「Leia」→【sm13298690】
3:21|2010年12月06日 19:59:03 投稿
リミッター 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。四作目となります、豹々と申します。nikiさんの「リミッター」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※サビからリミッター解除したかったのです。素敵々な本家様→【sm12621725】マイリスト→【mylist/21578080】前作「ノーナイデンパ」→【sm12555366】次作「ポーカーフェイス」→【sm12956649】
3:32|2010年11月07日 18:01:06 投稿
ノーナイデンパ 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。三作目となります、豹々と申します。YMさんの「ノーナイデンパ」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※サビまで猫かぶっています、サビはゴリラになりたかったです。素敵々な本家様→【sm12396792】マイリスト→【mylist/21578080】前作「cry」→【sm12420267】次作「リミッター」→【sm12677249】
3:31|2010年10月26日 17:22:16 投稿
cry 歌わせて頂きました。【豹々】
おはようございます。二作目となります、豹々と申します。ゆよゆっぺさんの「cry」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※この動画には叫び声と、最後にいらない英語の台詞が入っています。素敵々な本家様→【sm12269842】マイリスト→【mylist/21578080】前作「COIN」→【sm12385411】次作「ノーナイデンパ」→【sm12555366】
3:28|2010年10月13日 21:38:36 投稿
COIN 歌わせて頂きました。【豹々】
はじめまして。初投稿となります、豹々と申します。buzzGさんの「COIN」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに初めてで多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。素敵々な本家様→【sm12117482】マイリスト→【mylist/21578080】次作「cry」→【sm12420267】
4:00|2010年10月10日 19:24:08 投稿
