声 歌わせて頂きました。【豹々】

声 歌わせて頂きました。【豹々】

おはようございます。豹々と申します。kk2さんの「声」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※(*´д`*)ハァハァというより持久走のち過呼吸みたいになりました。素敵々な本家様→【 sm14002417 】マイリスト→【 mylist/21578080 】前作「Leia」→【 sm13298690 】次作「サイノウサンプラー」→【 sm14288446

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14065585