サイノウサンプラー 歌わせて頂きました。【豹々】

サイノウサンプラー 歌わせて頂きました。【豹々】

おはようございます。豹々と申します。電ポルPさんの「サイノウサンプラー」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。音源を本家様、動画をakka様mirto様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※けだるい感じになりました、最後に若干の台詞があります。素敵々な本家様→【 sm12849032 】素敵々なPV本家様→【 sm14209197 】マイリスト→【 mylist/21578080 】前作「声」→【 sm14065585 】次作→「アブストラクト・ナンセンス」【 sm14426594

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14288446