【原キー叫んで】 カゲロウデイズ 歌わせて頂きました。【豹々】

【原キー叫んで】 カゲロウデイズ 歌わせて頂きました。【豹々】

おはようございます。豹々と申します。じんさんの「カゲロウデイズ」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※色々うるさいです、間奏に台詞やら逆再生やらあります、すみません。素敵々な本家様→【 sm15751190 】マイリスト→【 mylist/21578080 】前作「HYBRID」→【 sm15749571 】次作「グロリアス・ワールド」→【 sm15988349

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15847937