ノーナイデンパ 歌わせて頂きました。【豹々】

ノーナイデンパ 歌わせて頂きました。【豹々】

おはようございます。三作目となります、豹々と申します。YMさんの「ノーナイデンパ」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※サビまで猫かぶっています、サビはゴリラになりたかったです。素敵々な本家様→【 sm12396792 】マイリスト→【 mylist/21578080 】前作「cry」→【 sm12420267 】次作「リミッター」→【 sm12677249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12555366