おはようございます。四作目となります、豹々と申します。nikiさんの「リミッター」を歌わせて頂きました。mix、エンコードともに自分でやりましたので多々聞き苦しい点はあるかと思いますが、よかったらお聞きください。動画、音源ともに本家様からお借りしました。本当に本当にありがとうございました。※サビからリミッター解除したかったのです。素敵々な本家様→【 sm12621725 】マイリスト→【 mylist/21578080 】前作「ノーナイデンパ」→【 sm12555366 】次作「ポーカーフェイス」→【 sm12956649 】