燕「こいつ(朝日奈)…ワシにホの字だな…」EN「調子に乗るな、爆弾出てくるぞ。」修学旅行でのイベントは短かったんですけど喋らなかったのでカットしましたぼそぼそ喋りってどうしたら良くなるんですかね?やっぱり声を大きくする?マイクを近づける等?まぁ改善しなくてもそれがワシの特徴って事で…ね?(´^ω^)あ、基本溜め撮りなのでコメントは反映されません…折角コメントしてくださっているのに…御免なさい(´・ω・) sm14691236 ←前┃次→ sm14708499 マイリスト⇒ mylist/25616681