彼女を作ろう!『ときメモ』実況?プレイ part7

彼女を作ろう!『ときメモ』実況?プレイ part7

11:35辺りは少し音量注意かも?燕「リア充の定めか…」EN「腹減ったなぁ」カットじゃなくてkskでもしようかと考えてる今日この頃…皆様如何お過ごしでしょうか?私はお腹が空きました。と言う訳でお腹が鳴るよっ!これから先もよく鳴るんじゃないかな?まぁ腹が鳴るのは別にいいかなって(´^ω^)いつ鳴るか分からないですしそのせいで撮り直すのも面倒なので…ご理解の程、よろしくお願いしますm(_ _)m無理と言う方はご視聴をお控えくださいませませ sm14699072 ←前┃次→ sm14718052 マイリスト⇒ mylist/25616681

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14708499