歌に形はないけれど、ココロに響く歌は絶対にある。そんな歌を歌っていきたいな・・・お久しぶりですヽ(*´∀`)ノとっぴーです(`・ω・´)今回はdorikoさんの「歌に形はないけれど」を歌わせていただきました。まだまだ練習不足ですが、ぜひ聞いてやってくださいwwMix:来栖様mylist: mylist/25154597 素敵な本家様: sm2085047
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14705496