マイリスト mylist
とっぴー さんの公開マイリスト 歌った曲w
https://www.nicovideo.jp/user/2519022/mylist/25154597
【歌ってみた】ボーナスステージ【さくにの&とっぴー】
こんちゃ(`・ω・)ノオワタP様のボーナスステージ歌わせて頂きました。素晴らしき本家様:sm14398575MIX:さくにの歌:さくにの 歌:とっぴー mylist/25154597
4:01|2012年01月22日 19:13:06 投稿
オリジナル曲 「dream story」
とっぴーです。初投稿になります。作詞:とっぴー作曲:よん 絵:六兎 歌:雪解 MIX:前転 動画:とっぴー よろしくお願いします。
1:49|2011年12月20日 23:45:37 投稿
【歌ってみた】チョコレート・トレイン【とっぴー】
♪ガタン ゴトン♪ お久しぶりです!とっぴーです。今回は PENGUINS PROJECT様の [チョコレート・トレイン」歌わせていただきました!!よろしければ聞いてくださいね♪まだまだ底辺ですがよろしくお願いします!素敵な本家様:PENGUINS PROJECT様⇒ nm3883201MIX:さくにの様 Encode:前転様vocal:とっぴー mylist:mylist/25154597
4:13|2012年01月07日 23:09:05 投稿
【歌ってみた】夢喰い白黒バク 【とっぴー】
♪それなら 約束しよう(・ω・´)お久しぶりです!とっぴーです。 今回は Nem様の「夢喰い白黒バク」歌わせていただきました!!よろしければ聞いてくださいね♪まだまだ底辺ですがよろしくお願いします!素敵な本家様:Nem様⇒ sm14926860MIX & Encode:来栖様 vocal:とっぴー mylist:mylist/25154597
3:39|2011年11月08日 20:40:25 投稿
【歌ってみた】 アイラビューアイニジュー【とっぴー】
「I love you, I need you forever」 お久しぶりです!とっぴーです。 今回は KEI。様の「アイラビューアイニジュー」歌わせていただきました!! よろしければ聞いてくださいね♪ まだまだ底辺ですがよろしくお願いします! 素敵な本家様:KEI。様⇒ sm13206236 MIX & Encode:ここあ様 mylist:mylist/27189704 vocal:とっぴー mylist:mylist/25154597
3:11|2011年11月07日 21:29:03 投稿
【歌ってみた】千本桜 【とっぴー】
千本桜 夜二紛レ 君ノ声モ 届カナイヨ~♪ お久しぶりです!とっぴーですヽ(*´∀`)ノ 今回は黒うさ様の「千本桜 」歌わせていただきました!! よろしければ聞いてくださいね♪ まだまだ底辺ですがよろしくお願いします(`・ω・´) 素敵な本家様:黒うさ様⇒ sm15630734 MIX & Encode:ここあ様 mylist:mylist/27189704 vocal:とっぴー mylist:mylist/25154597
4:04|2011年10月19日 00:45:20 投稿
【歌ってみた】orange 【とっぴー】
「好きだって一つのキモチには 勝てないんだ」 お久しぶりです!とっぴーですヽ(*´∀`)ノ 今回は少年Tさんの「orange 」歌わせていただきました!!よろしければ聞いてくださいね♪まだまだ底辺ですがよろしくお願いします(`・ω・´)素敵な本家様:少年T様⇒sm13926857MIX:わっちゃ様Encode:前転様vocal:とっぴー mylist:mylist/25154597
4:00|2011年10月09日 02:06:40 投稿
【歌ってみた】キリトリセンpiano.ver【とっぴー】
今日も元気にヾ(*´∀`*)ノ゛今回は40mPさんの「キリトリセン」歌わせていただきました!!キリトリセンのpiano.verアレンジですヽ(*´∀`)ノよろしければ聞いてくださいね♪まだまだ底辺ですがよろしくお願いします(`・ω・´)---✂キリトリセン---✂素敵な本家様:40㍍Pさん⇒sm13715524妃田智さんのpiano.ver ⇒sm14941947MIX & Encode:ここあ様vocal:とっぴー mylist:mylist/25154597
5:30|2011年10月01日 22:51:34 投稿
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【とっぴー】
ハ~ロ ハワユ♪今回はナノウ(ほえほえP)さんの「ハロ/ハワユ」歌わせていただきました!!よろしければ聞いてくださいね♪まだまだ底辺ですがよろしくお願いします(`・ω・´)素敵な本家様:sm11448603MIX:大泉様mylist:mylist/25154597
4:48|2011年09月26日 19:22:15 投稿
【歌ってみた】シリョクケンサ【とっぴー】
偽物を見るより 真実を見ていたいお久しぶりですヽ(*´∀`)ノとっぴーです(`・ω・´)今回は40mPさんの「シリョクケンサ」歌わせていただきました!!よろしければ聞いてくださいね♪まだまだ底辺ですがよろしくお願いします(`・ω・´)協力していただいた方々ありがとです!!!そして、皆さん目は大切にね♪素敵な本家様:sm15230821Mix:さくにの様Encode:雨天様mylist:mylist/25154597
4:32|2011年09月23日 21:37:57 投稿
【謎の6人男だけで】マジLOVE1000%【歌ってみた】
どうも、謎の6人です。男だけで歌ってみました。mixがひどい部分がありますが温かい目で見てくださったら幸いです。
3:39|2011年09月07日 23:17:32 投稿
【歌ってみた】あなたの名前【とっぴー】
笑顔で叫ぶよ~ あなたの名前を~♪こんちゃヽ(*´∀`)ノとっぴーです(`・ω・´)今回はairyfioさんの「あなたの名前」を歌わせていただきました。まだまだ練習不足ですが、ぜひ聞いてやってくださいwwMix:来栖様mylist:mylist/25154597素敵な本家様:sm14717921
4:40|2011年07月17日 18:54:13 投稿
【歌ってみた】dream cruiser【とっぴー】
立ち止まっている暇 なんてないよね!お久しぶりですヽ(*´∀`)ノとっぴーです(`・ω・´)今回はいちにぃさんの「dream cruiser」を歌わせていただきました。まだまだ練習不足ですが、ぜひ聞いてやってくださいwwMix:前転様mylist:mylist/25154597素敵な本家様:sm14987951
4:39|2011年07月17日 16:59:35 投稿
【歌ってみた】愛言葉【とっぴー】
いつもだけど、今回はいつも以上に自信がないwwwまぁいいかwwwとっぴーです(`・ω・´)今回は DECO*27さんの「愛言葉」を歌わせていただきました。まだまだ練習不足ですが、ぜひ聞いてやってくださいwwMix:来栖様mylist:mylist/25154597素敵な本家様:sm7696158
4:26|2011年06月27日 23:12:29 投稿
【歌ってみた】歌に形はないけれど【とっぴー】
歌に形はないけれど、ココロに響く歌は絶対にある。そんな歌を歌っていきたいな・・・お久しぶりですヽ(*´∀`)ノとっぴーです(`・ω・´)今回はdorikoさんの「歌に形はないけれど」を歌わせていただきました。まだまだ練習不足ですが、ぜひ聞いてやってくださいwwMix:来栖様mylist:mylist/25154597素敵な本家様:sm2085047
5:28|2011年06月10日 22:14:27 投稿
【歌ってみた】ジュブナイル【ねぎとろ&とっぴー】
とぴ「ねぎちゃんコラボしようず」ねぎ「いいよヽ(・∀・)ノ」とぴ「やったーヾ(*´∀`*)ノ゛」ねぎ「何歌う?」...こんな流れで決まったコラボ(`・ω・´)今回はDixie Flatline様の「ジュブナイル」を2人で歌わせていただきました♪よかったら聞いていってください!!!MIX→大泉様素敵な本家様→sm5919610ねぎとろマイリスト:mylist/20462113とっぴーマイリスト:mylist/25154597
4:55|2011年05月08日 01:48:11 投稿
【Smiling】を26人で歌ってみた!C班!
お久しぶりです!!今回の大震災により被災に遭われた方、被災地にお住まいの方、日頃から色々な事に疲れてニコニコする事を忘れている方や、普段通りに過ごしている皆さんに、笑顔になって頂きたく歌ってみたをうpさせて頂きました!今回はA.Bと違ってメンバーが1人増えていますwこちらはC班になります。素敵な本家様:sm9078182 今回使わせて頂いた動画は本家様です。 素敵音源も本家様:http://niconicollabo.com を使わせて頂きました。最初のSmiling:sm13204664 A班:sm13606831 B班:sm13574582 A・B合作:sm13619235 追記:5/7 再生数1万超えました!沢山のご視笑ありがとうございます♪
4:55|2011年05月05日 12:37:54 投稿
【歌ってみた】モザイクロール【とっぴー】
初投稿です!!とりあえず何か歌おうと思って歌ってみました(`・ω・´)まだまだ下手ですが、よろしくです!本家様 sm11398357mix:大泉
3:11|2010年12月10日 02:22:13 投稿
【歌ってみた】パンダヒーロー【とっぴー】
久々に投稿です!!久々といってもこれが2回目の投稿ですw今回は パンダヒーロー を歌わせてもらいました(`・ω・´)よかったらきいてくださいね♪これからもうpしていきたいと思うのでよろしくです(*´∀`*)mix:大泉様素敵な本家様:sm13386216
3:46|2011年02月18日 23:08:38 投稿
【歌ってみた】タイムマシン【とっぴー】
久しぶりに♪ 投稿!今回は「タイムマシン」歌わせていただきました(`・ω・´)よろしければ聞いてくださいね♪これからもうpしていきますのでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛mix:大泉様素敵な本家様:sm12098837
4:09|2011年04月18日 01:09:36 投稿
【歌ってみた】妄想スケッチ【とっぴー】
やっほーヾ(*´∀`*)ノ゛今回は40mPさんの「妄想スケッチ」歌わせていただきました!!よろしければ聞いてくださいね♪これからもうpしていきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)MIX:前転様素敵な本家様:sm13252011
3:45|2011年04月21日 22:44:29 投稿
【歌ってみた】メランコリック【とっぴー】
やっほーヾ(*´∀`*)ノ゛今回はちほPさんの「メランコリック」歌わせていただきました!!よろしければ聞いてくださいね♪これからもうpしていきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)MIX:大泉様素敵な本家様:sm10444862
3:39|2011年04月23日 12:31:43 投稿
【歌ってみた】キリトリセン【とっぴー】
今日も元気にヾ(*´∀`*)ノ゛今回は40mPさんの「キリトリセン」歌わせていただきました!! 高い(´・ω・;)よろしければ聞いてくださいね♪まだまだ底辺ですがよろしくお願いします(`・ω・´)---✂キリトリセン---✂MIX:大泉様素敵な本家様:sm13715524
3:56|2011年04月24日 13:45:21 投稿
【歌ってみた】ラストエフェクト【とっぴー】
そろそろ 眠いし...今回は「ラストエフェクト」歌わせていただきました!!よろしければ聞いてくださいね♪まだまだ底辺ですがよろしくお願いします(`・ω・´)MIX:大泉様素敵な本家様:sm14175555
3:52|2011年05月01日 00:48:13 投稿
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【零礼&とっぴー】
れい「誰か私とコラボしませんkげふんげふん」とぴ「コラボいいねっ!!」れい「したいしたい!!」とぴ「やるのぜb」こんな感じで零とぴでコラボしてみました(`・ω・´)よかったら聞いて行ってください♪MIX:大泉様素敵で大好きな本家様:sm4410647
4:37|2011年05月01日 20:42:10 投稿
