【歌ってみた】チョコレート・トレイン【とっぴー】

【歌ってみた】チョコレート・トレイン【とっぴー】

 ♪ガタン     ゴトン♪  お久しぶりです!とっぴーです。今回は PENGUINS PROJECT様の [チョコレート・トレイン」歌わせていただきました!!よろしければ聞いてくださいね♪まだまだ底辺ですがよろしくお願いします!素敵な本家様:PENGUINS PROJECT様⇒  nm3883201 MIX:さくにの様 Encode:前転様vocal:とっぴー mylist: mylist/25154597

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16635739