こんにちは、ほしょです。今回は、二人でモザイクロールを歌ってみました。1番と最後のサビの主旋はほしょでハモリは白都・・という感じにわけてます。本番は1分半頃から!(キリリッ) 白都さんいわく、「うちらのオリジナリティはハモリの不協和音だよね。」だそうです。チーン。 素敵原曲様→ sm1139835 歌ってみた曲→→ mylist/22756640 *イヤホンをしないとハモリが聞こえないようです!あーうー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14739418