まるけん。と申します。お絵描きシリーズ第二弾です。今回からディスクトップのキャプチャーができるようになったので、作業のまんまを20倍速の動画でうpしました。今回のキャラはドラクエ4のアリーナです。初挑戦!FC音源と共にどうぞ!!(フォトショと液晶ペンタブで描いてます。)描いてみたシリーズはコチラ→ mylist/25681346 つくってみたシリーズはコチラ→ mylist/25569691 お絵描きニコ生もやってます。コミュニティはコチラ→co1247939
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14748343