[QMA8協力] 曇のち俺のターン!(6/11)

[QMA8協力] 曇のち俺のターン!(6/11)

ターン率は6階まで0%、のち20%の予想です。QMA7より右側が出やすいのは気のせいかな? マイリスト→ mylist/25638871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14766907