2009年11月のもてぎ4時間耐久レースの、朝方の試走動画です。PC整理していたら出てきたのでちょこっとUP。前回よりは落ち着いています。余裕もありました。雑音バッカでゴメンナサイ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14768789