こんにちわwチアキマンですw今回は、グダグダが頂点に達しそうな勢いでした(。・´з`・)ここの苦戦を楽しみにしてた人ごめんなさいw先にいっておきますw最近2人とも、まどかマギカをみましたー(´∀`)グダグダだけど、笑って進む乙女達のKYぶりをご堪能ください☆part12( sm14710370 )/part14( sm14826679 )バイオ5マイリスト( mylist/24603242 ) 一応ブログ http://tatakauotome.blog79.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14785293