【戦う乙女実況】お局様とお茶汲みがバイオ5をやってみた。Part14

【戦う乙女実況】お局様とお茶汲みがバイオ5をやってみた。Part14

今回は順調にUpできましたwこんばんわチアキマンですヽ(*'▽')ノ今回はあまりギスギスすることなく、2人仲良く頑張っております!れいちゃんのPSボタンの奇跡は必見ですよ (´∀`)9 ビシッ! それでは、バイオで『ひと狩りいこうぜ!!』な乙女達をご堪能くださいwpart13( sm14785293 )/part15( sm14854289 )バイオ5マイリスト( mylist/24603242 ) 一応ブログ  http://tatakauotome.blog79.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14826679