【戦う乙女実況】お局様とお茶汲みがバイオ5をやってみた。Part15

【戦う乙女実況】お局様とお茶汲みがバイオ5をやってみた。Part15

こんにちわ、こんばんわチアキマンです(´∀`)物語も中盤にさしかかってきましたねーw今回は最初から最後までれいちゃんの小学生みたいなノリに付き合うのが大変でした(;´Д`)それでは、お金と宝石に目がくらんだ乙女たちをご堪能ください♪part14( sm14826679 )/part16( sm14916730 )バイオ5マイリスト( mylist/24603242 )一応ブログ  http://tatakauotome.blog79.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14854289