こんにちわーチアキマンですヽ(*´∀`*)ノチアキマンのPS3死亡のお知らせ_ノ乙(、ン、)_突然、ソフトを読み込まなくなりました・・・ただいま岩手県のPSクリニック(修理工場)で修理中なのです。無事帰宅するまでお預けとなります(つД`)早く帰ってきてーーー ヽ(`Д´)ノさて今回も、遺跡でえっちらおっちら頑張ってる2人ですがなんと、れいちゃんが大活躍します!!銀魂とドラえもんが大好きな乙女達のgdgdっぷりをご堪能くださいませ☆part15( sm14854289 )/part17( sm15101325 )バイオ5マイリスト( mylist/24603242 )一応ブログ http://tatakauotome.blog79.fc2.com/