対虎髭の覇気デッキで、こちらは呉他2色流星。最近デッキが迷走中です。元々苦手な馬単は勿論、高武力のごり押しが止まらない・・・あと、人馬と突破騎馬がどうにもならないんですが・・・さて・・・どうしたものか・・・ちなみに今回は相手視点です。※注この動画は、流星デッキ特有の引きこもりが含まれない場合があります。そのようなプレイをお望みの方は、直ちに「戻る」を押すことをお勧めします。 mylist/24817305
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14786204