ちわー。オリジナル曲作成修行中です(GUMIで2曲目です)。今回の課題は「マイナースケールで作ってみよう」です。作ってみると昭和のヒーロー物の物悲しいエンディング曲みたいになってしまったので、歌詞もそんな感じにしてみました。ちなみに作文は上手くありません。はぁ、いつになったらパイオツじゃなくてシャレオツな曲作れるようになるやら・・・動画のゆっくりグミはニコニ・コモンズのnc31911(黒子様)をお借りしました。過去の投稿は mylist/17108724
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14797142