おはこんばんわ。録画設定の仕方を覚えたシロレビです。ナイダスは重さを気にしなければいい武器だと思う。・A12ルーパーですので技術は未熟です。・改善点や気の利いた突っ込みはOKです。CN:シュバルツ・ヴァルト ランク:A2アセン 麻 重 支 狙頭:夜叉改 主:弐式 LG2 R 遠雷胴:夜叉弐 副:ナイダス ネオ マインV 素敵腕:E・D・G β 補:デュエル ラページ ロビン AC足:夜叉改 特:マルチ T-10 リペア 試作デュエルを1年ぶりに使ったら間合を忘れて、ブンブンでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14800747