シロレビさんの投稿動画
シロレビさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/18384232/video
【S5】遊惰なボーダーブレイク 14遊目(採掘島)
投稿サボってたシロレビです。ワフーがあっても採掘島は採掘島だった。CN:シュバルツ・ヴァルト ランク
10:55|2011年11月12日 23:33:43 投稿
【A1】遊惰なボーダーブレイク 13遊目(ダリーヤ)
雨季ダリーヤは苦手なシロレビです。橋渡るのがきつい・・・CN:シュバルツ・ヴァルト ランク:A1アセ
9:46|2011年09月18日 09:40:42 投稿
【A1】遊惰なボーダーブレイク 12遊目(バレリオ)
SとAを彷徨っているシロレビです。紫電は強いんだけど、AIMとリロードがネックだよね。CN:シュバル
10:59|2011年09月10日 22:59:06 投稿
【S5】遊惰なボーダーブレイク 11遊目(トラザ)
凸マップ大好きなシロレビです。スロワーは安定性抜群である。CN:シュバルツ・ヴァルト ランク:S5ア
7:40|2011年08月20日 22:48:50 投稿
【A1】遊惰なボーダーブレイク 10遊目(D51)
最近、いろんなアセンで遊んでいるシロレビです。いつもの軽量アセンと比べると堅くて吃驚!ちょっと遅いけ
6:02|2011年08月11日 22:02:42 投稿
【A1】遊惰なボーダーブレイク 9遊目(市街地)
タンスよりマルチの方が使いやすいと感じるシロレビです。全方向に移動できるのがいい。・A12ルーパーで
9:38|2011年07月24日 10:29:07 投稿
【A1】遊惰なボーダーブレイク 8遊目(大攻防戦)
大攻防戦が面白くて財布ブレイクしそうなシロレビです。防衛側の動画です。・A12ルーパーですので技術は
10:13|2011年07月09日 22:12:13 投稿
【A2】遊惰なボーダーブレイク 7遊目(ベルスク)
ベルスクでの勝利条件が支援に乗ることになりつつあるシロレビです。なぜ?・A12ルーパーですので技術は
8:46|2011年07月06日 20:21:03 投稿
【A2】遊惰なボーダーブレイク 6遊目(ベルスク)
A2に堕ちちゃったシロレビです。気分転換にアセン変えてみました。・A12ルーパーだったので技術は未熟
11:18|2011年07月04日 20:28:15 投稿
【A1】遊惰なボーダーブレイク 5遊目(ベルスク)
紫電が巧く扱えなくて、弐式に戻そうか悩んでいるシロレビです。AIM(笑)・A12ルーパーだったので技
11:24|2011年06月29日 23:33:24 投稿
【A1】遊惰なボーダーブレイク 4遊目(採掘島)
おはこんばんわ。久しぶりのSSA戦で空気なシロレビです。紫電の秒間火力は壊れすぎです。しばらくは紫電
11:07|2011年06月25日 11:14:54 投稿
【A2】遊惰なボーダーブレイク 3遊目(だり~や)
おはこんばんわ。録画設定の仕方を覚えたシロレビです。ナイダスは重さを気にしなければいい武器だと思う。
11:18|2011年06月20日 20:35:08 投稿
【A2】遊惰なボーダーブレイク 2遊目(だり~や)
おはこんばんわ!全力で遊んでいるシロレビです。DVDの設定ミスで低画質です。期待しないで見てください
11:20|2011年06月15日 22:48:19 投稿
遊惰なボーダーブレイク 1遊目(D51)
皆さん、初めましてシロレビといいます。今回、初投稿ですので見づらい部分があるかもしれませんがご容赦く
11:02|2011年06月10日 22:17:38 投稿
