【A1】遊惰なボーダーブレイク 4遊目(採掘島)

【A1】遊惰なボーダーブレイク 4遊目(採掘島)

おはこんばんわ。久しぶりのSSA戦で空気なシロレビです。紫電の秒間火力は壊れすぎです。しばらくは紫電を使っていこうと思います。・A12ルーパーですので技術は未熟です。・改善点や気の利いた突っ込みはOKです。CN:シュバルツ・ヴァルト ランク:A1アセン    麻      重    支     狙頭:夜叉改  主:紫電   LG2   雪崩    遠雷胴:夜叉弐  副:多装G  ネオ   マインV  素敵腕:E・D・G β 補:ジリオス ラページ ロビン   AC足:夜叉改  特:マルチ  T-10   リペア   試作う~ん、やっぱり採掘島は苦手だ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14839486