おしとやか(笑)な私が【ニーアゲシュタルト】を実況 脱トラウマ17

おしとやか(笑)な私が【ニーアゲシュタルト】を実況 脱トラウマ17

初見、ハードです。あらすじの世界遺産シリーズは実はDOD2時代にやったもので、それ以来気に入ってしまいデモンズでも使わせていただきました。今後もきっと出てくるはず。ちなみに音楽は初代、ナレーションは今の深津絵里さんがすき。掟にぶち切れるまでのカウントダウンが始まります。マイリス→ mylist/25140065 ブログ→ http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/ 前→ sm14780027 次→ sm14826876

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14801421