おしとやか(笑)な私が【ニーアゲシュタルト】を実況 脱トラウマ18

おしとやか(笑)な私が【ニーアゲシュタルト】を実況 脱トラウマ18

初見、ハードです。いまだに最初の掟がどうしてクリアできたのか、何故弾に当たらなかったのかがよくわかりません。でもまぁ、いっかーヽ(´ー`)ノカットにカットを重ねて短くしましたが、これで精一杯の28分です。次回からいきなりノベルゲーが開始されます。どうしよう。初めての経験でドギマギ☆カットしちゃおうかしら?マイリス→ mylist/25140065 ブログ→ http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/ 前→ sm14801421 次→ sm14851786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14826876