思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part9】

思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part9】

すでに鉈男と井戸がトラウマ。リングとか激しく怖いと思う。液晶画面もトラウマ。頼むから出てこないで。案外さくさく進んでます。そして、ここでもうサブストーリー崩壊している。前→ sm14744199  次→ sm14871515 ブログ→ http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/ マイリスト→ mylist/24819030 /コミュ→co514872ツイッター→ http://twitter.com/sinnra08

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14809062