マイリスト 思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた
しんら さんの公開マイリスト 長編二作目! 初見プレイで頑張ります、! 【part1リンク】mylist/25375439
https://www.nicovideo.jp/user/5649467/mylist/24819030
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part1】
初めまして、または、こんにちは。新羅です。今回は刺青ノ聲を実況していきたいと思います。初見プレイとなりますので常に音量注意。紅い蝶をクリアしたものの、操作が下手すぎますので苛々するかもしれません。イヤホン推奨。これから頑張りますのでよろしくお願いします!次→sm14269183ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
19:06|2011年04月07日 11:16:29 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part2】
怖いぞ!刺青ノ聲!戦闘は紅い蝶よりはとても楽だけども叫びましたので音量注意前→sm14088988 次→sm14296329ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
19:18|2011年04月26日 20:24:06 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part3】
読むもの多すぎだよね聞きずらくて申し訳ないです前→sm14269183 次→sm14341978ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
21:38|2011年04月29日 17:22:10 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part4】
たきがわよしの、読めません何故かなきざわにしか読めてないなんでだ噂のシャワーシーンはひyすぎかと思われます前→sm14296329 次→sm14414772ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
21:08|2011年05月03日 21:14:31 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part5】
戦闘辛いなぁ、あの攻撃嫌いですどうしても瀧川さんって読みたくないらしい前→sm14341978 次→sm14481187ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
22:43|2011年05月10日 18:04:51 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part6】
約一年振りにゲスト呼んでみた篠村と羆-siguma-と騒がしくやってます音声が小さいかと思いますが途中音量注意ですほとんど声聞こえない状態ですが大した事も喋ってない気もします前→sm14414772 次→sm14545280ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
19:00|2011年05月17日 20:06:02 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part7】
引き続きゲストと共に音量注意です戦闘が長いかなと思いましたが編集していません前→sm14481187 次→sm14744199ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
25:35|2011年05月24日 14:11:36 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part8】
良い感じのサムネがない初の親フラ!!!引き続きゲストの2人が居ます前→sm14545280 次→sm14809062ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
16:47|2011年06月14日 20:59:17 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part9】
すでに鉈男と井戸がトラウマ。リングとか激しく怖いと思う。液晶画面もトラウマ。頼むから出てこないで。案外さくさく進んでます。そして、ここでもうサブストーリー崩壊している。前→sm14744199 次→sm14871515ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
16:27|2011年06月21日 20:04:12 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part10】
読み物が多くて困っちゃう。読む、戦闘!みたいな感じなのかな。前→sm14809062 次→sm14935277ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
25:44|2011年06月28日 20:54:24 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part11】
初だ。全てが初。更に怖さが増した気がする。前→sm14871515 次→sm15061610ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
19:17|2011年07月05日 21:19:26 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part12】
学校祭無事終了しました。更新遅れてすいません。サムネの深紅ちゃんが(゜ロ゜)って顔してるね(笑)こんなにゲームオーバーは初めてなのでショック。どうしてもタイミング掴めないらしい自分です。PNについてのご質問がありましたが、小学生の時に新羅でアキラと読むキャラクターを見てこの漢字かっこいい!自分はシンラって使おう!がきっかけです。中学生になって歴史の教科書を見て吃驚しました。馴染んでしまっているので高校生になった今でも使わせていただいています。前→sm14935277 次→sm15122131ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
19:47|2011年07月19日 19:49:51 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part13】
実際夢の屋敷より現代の家の方が怖い気がする。足が見えた、と思う。怖!螢さん?がフラグを投げ捨てたようです。前→sm15061610 次→sm15154512ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
20:05|2011年07月26日 10:34:11 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part14】
決して下ネタなど言っていない!!!そして自分の記憶力の無さに絶望。螢さんイケメンですね。でも逃げゲー怖い。ラスボスにあそこまで追われるって…イケメンだから?前→sm15122131 次→sm15194247ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
19:37|2011年07月29日 21:04:08 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part15】
※最初に言っておきますが探索回一人で怯えて一人で喋ってます。螢さんイケメンすぎて禿げそう。色白い。前→sm15154512 次→sm15221781ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
19:43|2011年08月02日 20:20:26 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part16】
お前か!ラスボスってあれ手を背負ってるのかな?自分的にはメデューサな感じで蛇かな、と。前→sm15194247 次→sm15396011ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
24:13|2011年08月05日 20:34:51 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part17】
漢字弱いよ!読めないよ!どうして自分はあそこまで泣きそうな声してるんだろう。驚いた声あまり分からないくせにね、馬鹿。今回は読み物の回ですね。読めない。前→sm15221781 次→sm15425286ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
19:38|2011年08月23日 19:13:55 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part18】
叫びましたので音量注意!!今回は編集頑張ったと思うんだ。ペースは少し上げてます。そして何をすればいいか編集してて気付いた。鉈男が怖すぎる件。楔より嫌い。あ、でもどっちもどっち。前→sm15396011 次→sm15464956ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
19:24|2011年08月26日 20:19:48 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part19】
どうしろっていうんだ探索回。色々なところをうろうろ。来週の火曜日はテストのためお休みします。前→sm15425286 次→sm15556827ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
21:09|2011年08月30日 20:22:43 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part20】
逃げるが勝ち。逃がしてくれるはずもない。探索。刺青男怖い。血の跡怖い。戦闘!だんだん慣れたと思わないか!前→sm15464956 次→sm15594610ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
20:14|2011年09月09日 19:31:26 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part21】
\やるじゃない/戦闘が多い回です。大体戦い方把握した、気がするだけ。怖さは尋常じゃないですね。やるじゃない。前→sm15556827 次→sm15622108ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
24:30|2011年09月13日 17:42:54 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part22】
\やるじゃない/最近のお気に入りはもっぱら三沢。ゲーム違い。これでやっと次のステージだね!!前→sm15594610 次→sm15662005ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
23:37|2011年09月16日 20:33:20 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part23】
音量注意おかしい、な。怖すぎじゃないか。私は集中力が切れた途端に激しく弱くなります。前→sm15622108 次→sm15690737ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
20:00|2011年09月20日 19:39:10 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part24】
\音量注意/本気で焦って声が出る。ごめんね。Ladyみたいな声出ないのよ。確実にフラグを回収していく。前→sm15662005 次→sm15745149ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
20:03|2011年09月23日 19:58:30 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part25】
\音量注意だよ/今回は熱く北海道を語ってみた。北海道最高だぜ!うろうろしてます。右耳注意。言ったからね?再編集しました。前→sm15690737 次→準備中(金曜日予定)ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
18:06|2011年09月29日 17:46:07 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part26】
\姉フラ/姉が一緒にいます。家族が居ると口調が素になります。北海道人だなあと思いました。ちなみに後ろで喋ってるのが姉。意外に長めになりましたね。もっと短いかと思ったのに。前→sm15745149 次→sm15793811ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
19:45|2011年09月30日 19:54:17 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part27】
\本当に音量注意/実の姉と頑張ってみた。絶叫プレイ。音ずれの件はごめんなさい。頑張っても無理だった。前→sm15754966 次→sm15817618ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
23:17|2011年10月04日 20:46:21 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part28】
\常に音量注意/実の姉ロリ声(笑)と頑張ってみた。絶叫プレイ。トマト祭りの季節ですね。僕の大好きなトマトだひゃっふううううううう!!!!!前→sm15793811 次→sm15858349ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
19:31|2011年10月07日 19:10:24 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part29】
\音量注意/ぼっちで絶叫プレイ。楔怖すぎるだろ。馬鹿なの?前→sm15817618 次→sm16179283ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
20:33|2011年10月11日 21:33:33 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part30】
\入浴シーン!!/お待たせいたしました。復活です。皆さま待望の入浴シーンでございます。サムネほいほい。戦闘は多めに見てやってください。前→sm15858349 次→sm17048236ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
21:20|2011年11月15日 20:29:44 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part31】
\怨霊注意!/お久しぶりです。あけましておめでとうございま、した。鉈男が嫌いで嫌いでたまりません。どうにかしてください。今回は本当に私がうるさい。叫びすぎ。テンション振りきれています。前半若干音ずれあり前→sm16179283 次→sm17309061ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
21:50|2012年02月22日 21:35:03 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part32】
\お前がぁ!フンッ!ガラガラガラバァンッ/乳母車婆ちゃんの再戦はpart33です。鉈男も買い物帰りの婆ちゃんも強敵すぎる件。引き続きテンションが振りきれています。前→sm17048236 次→sm17378599ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
27:55|2012年03月20日 23:21:41 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part33】
乳母車ばあちゃん再戦東京特許許可局!早口言葉募集中です!初めて30分越えたんではないでしょうか。本編は15分34秒から。前→sm17309061 次→sm17404191ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
35:43|2012年03月27日 23:23:51 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part34】
最初からクライマックス白黒になると即死イベントって感じで嫌だよね。いけめんである故ストーカーに追われる螢さん。前→sm17378599 次→sm17474950ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
18:22|2012年03月30日 19:43:30 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part35】
それが恐怖の始まりだった振動しすぎで少し後悔してます。螢さんのジャンプ力はオリンピック級。前→sm17404191 次→sm17637825ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
31:07|2012年04月06日 20:20:44 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part36】
家政婦は見たサムネが家政婦は見た!な雰囲気出てませんか。ついに深紅ちゃんの最終ターンに突入いたしました。ガラガラガラドーンッpart35たくさんの再生ありがとうございます!嬉しい!前→sm17474950 次→sm17700887ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
24:33|2012年04月24日 22:27:28 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part37】
っていう夢をみたんだ曲を流すだけで世界観が変わる。大好きな曲だが今回は場違いだった。空気読め。深紅ちゃんの能力が高くて少し手放すのが惜しくなりました。ご質問がありましたので、PNの新羅は単純にかっこいいと思ったからです。朝鮮とは一切関係ございません。前→sm17637825 次→sm17833288ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
21:06|2012年05月01日 20:58:37 投稿
思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part38】
……真冬兄さん、最後の螢さん無駄にイケメン。戦闘はなかなかです。個人的には。今までありがとう。鉈男もいい思い出です。最終回が近づいてきました。前→sm17700887 次→準備中(近いうち)ブログ→http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/マイリスト→mylist/24819030/part1リンク→mylist/25375439コミュ→co514872ツイッター→http://twitter.com/sinnra08
34:31|2012年05月15日 21:48:27 投稿
