思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part38】

思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part38】

……真冬兄さん、最後の螢さん無駄にイケメン。戦闘はなかなかです。個人的には。今までありがとう。鉈男もいい思い出です。最終回が近づいてきました。前→ sm17700887  次→準備中(近いうち)ブログ→ http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/ マイリスト→ mylist/24819030 /part1リンク→ mylist/25375439 コミュ→co514872ツイッター→ http://twitter.com/sinnra08

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17833288