最初からクライマックス白黒になると即死イベントって感じで嫌だよね。いけめんである故ストーカーに追われる螢さん。前→ sm17378599 次→ sm17474950 ブログ→ http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/ マイリスト→ mylist/24819030 /コミュ→co514872ツイッター→ http://twitter.com/sinnra08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17404191