思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part12】

思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part12】

学校祭無事終了しました。更新遅れてすいません。サムネの深紅ちゃんが(゜ロ゜)って顔してるね(笑)こんなにゲームオーバーは初めてなのでショック。どうしてもタイミング掴めないらしい自分です。PNについてのご質問がありましたが、小学生の時に新羅でアキラと読むキャラクターを見てこの漢字かっこいい!自分はシンラって使おう!がきっかけです。中学生になって歴史の教科書を見て吃驚しました。馴染んでしまっているので高校生になった今でも使わせていただいています。前→ sm14935277  次→ sm15122131 ブログ→ http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/ マイリスト→ mylist/24819030 /コミュ→co514872ツイッター→ http://twitter.com/sinnra08

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15061610