思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part14】

思春期女子が【零-刺青ノ聲-】を実況してみた【Part14】

決して下ネタなど言っていない!!!そして自分の記憶力の無さに絶望。螢さんイケメンですね。でも逃げゲー怖い。ラスボスにあそこまで追われるって…イケメンだから?前→ sm15122131  次→ sm15194247 ブログ→ http://kimitoboku08.blog46.fc2.com/ マイリスト→ mylist/24819030 /コミュ→co514872ツイッター→ http://twitter.com/sinnra08

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15154512