今回びっくりしてるところが多いです。もうね、ハンターでなくて良いよ。少し編集を変えてみました。もう次回からは普通に戻します。やはり思う、友人の面白くない話はカットすべきだったと。※注意。追記6/23友人です。前半BOSS戦は、暴言注意となっております。次回作からはもう少し気をつけて発言していきます。不快に思われた方、大変申し訳ありません。・・・面白くない話について反省はしてますが、後悔はしてません!Part.13→ sm14856259 Part.11→ sm14780409 マイリスト→ mylist/25462172 なにかあればこちらまで:[email protected]