【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.13

【怖くて】二人でバイオハザード挑んでみた【できない】Part.13

どうしてジルさんは自分で番号押すのかしら?今回細かくカットしていますので、話がわかりにくいかも知れません。申し訳ないです。しかし一時間撮影したものが最終的に20分しか残らないって…。Part.14→ sm14896990 Part.12→ sm14810232 マイリスト→ mylist/25462172 なにかあればこちらまで:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14856259