皆さまこんにちわ!シュークリームボーイです!いつもコメントありがとうございます!!もうメインキャラはジュリでいいのかしらw先ほどウメハラさんが使っていたウメガイルこと、ガイルの動画を拝見させていただき、「ガイルやっぱかっこええーー!てかうめぇーーー!!ホゲーッ!!!」ってなってますwさて今回も果敢に潜って行きましょう!行きますぜ!!へ(`皿´へ)前回← sm14803719 次回→ sm14820445 スパⅣ詰め合わせ→ mylist/25902585 モンハンとか→ mylist/25022788 収録日時→6/20 21:00ごろ