皆さまこんにちわ!シュークリームボーイです!いつもコメントありがとうございます!!今回“は”凄く調子が悪いです。調子乗りました、今回もですね。しかもこんな時に限って、連撮りしてしまうんですねwこりゃ次回もヤバい内容?wいつ撮ってもどうせ負ける・・・? That’s right!!さて今回も果敢に潜って行きましょう!ひゃっほーぅ!!へ(`皿´へ)前回← sm14812146 次回→ sm14829888 スパⅣ詰め合わせ→ mylist/25902585 モンハンとか→ mylist/25022788 収録日時→6/22 1:00ごろ