【パチスロ】戦国BASARA2 【パイロットフィルム】

【パチスロ】戦国BASARA2 【パイロットフィルム】

戦国BASARAを購入したので撮ってみた・・んですがあまりに華がない内容でボツにしました。(ちなみに各キャラで8000ゲームくらい回すって企画でして 幸村で8000Gを2回撮ってみたのですが、どちらもマイナス2~3000枚でリアルでのヒキ弱そのままw)2本目は音質画質ともにそれなりに頑張ってみたので残念だなぁ、と。なのでパイロットフィルムと題して「こんな感じですよ」って、その序盤部分を適当にカットてうpしてみました。また凝りずに撮っていいのができたら、そのときはまたうpしようと思っとります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14812824