ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 66

ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 66

エクシア&シナンジュサザビー vs ストフリ&ターンXエクシア&ベルガギロス vs ストフリ&ゴッド画質悪い・・・ UPする前は画質良いのだけど、なんでだろ?1試合目:連勝補正あり後衛将官ストフリ     ・・・え? 罰ゲーム?2試合目:修正後のゴッドがきついです。(T     4:35がカッコよすぎて痺れますw mylist/25069127 >> sm14820230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14820088