お久しぶりです!sakuraと申します前はリンリンシグナルを投稿して、今回は…頑張って音程に気おつけながら…それでもまだまだですが歌わせていただきましたお耳汚しかと思いますが、楽しさだけは伝わるとおもいます!本当に歌ってるときはものすごく楽しかった!!!歌:sakuraMIX:王廻様れれれP様の原曲→ sm5348775 頑張って歌わせていただきましたので!よろしくお願い致します! そして、とっても素敵なMIXをまたもやしてくださった王廻さん本当にありがとうございました!!王廻様がMIXしたもの→ http://www.nicovideo.jp/mylist/21689493 【リンリンシグナル → sm13380437 】