この音は個人的に世界一レベルですやまびこ号の走行音ノーカットです。車窓はおまけ程度でお願いします因みに車窓は幼女視点の為、大半が画面下半分フェンスとなっておりますw最後5分はめっちゃ音ズレしてますが音声が完結している為修正しません撮影録音日2011年6月20日 やまびこ264号 12号車17番A席車種編成:E3系R8編成(E326-8)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14829226