東方永夜抄EX初クリア魔理沙アリスペア(BGM:MIDI)前半

東方永夜抄EX初クリア魔理沙アリスペア(BGM:MIDI)前半

EXをクリアすることができたのでリプレイをupしてみました。戻り橋、どっちに進んでいるかわからなくなることが多々・・・。BGMをMIDIにしてみたので聞いたことがない方はBGMでも楽しんで行ってください。結構独特な避け方をしている部分もあるのであまり参考にはならないと思いますがしていただければ幸いです。 後半 sm1484244  投稿一覧 mylist/1045670 /3334048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1483844