魔理沙の台詞かわいいなぁ。前半 sm1483844 の続きです。正直クリアする気ではなかったです。とりあえずスペカ全部出して練習して頑張るぞー、と思って挑んだら何とかもこたんのスペカ練習しないままクリアできてしまいました。その後蓬莱人形のプラクティスをやりましたがスペカ取れたのは50回越えてからでした。どうしてあんなに避けれていたのか不思議です。赤レーザーに「こっち来るな~・・・」とかいいながら必死でした。数回しかやってないとウーとフジヤマは対処法がさっぱりわからず。参考にしていただける部分でもあれば幸いです。投稿一覧 mylist/1045670 /3334048