初めまして、神菜と言います一人で合唱してみました…悲しいやつだ…orzmixなど全く分からない初心者ですので、聞きにくいことこの上ない代物となっています…どうか広い心で見てください!ご本家様 sm14583646 オケお借りしました sm14594417 二作目→夢喰い白黒バク sm15056288 名前を神菜からairに変えました。よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14844806