【歌ってみた】夢喰い白黒バク【神菜】

【歌ってみた】夢喰い白黒バク【神菜】

こんにちは!Nem様の夢喰い白黒バクにハマりまして、二度目の投稿をさせてもらいました!まだまだ初心者ですので歌もMIXも技術不足ですが、少しでも聞いて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!素晴らしい御本家様【 sm14926860 】音源お借りしました【 sm14927977 】前作・天ノ弱【 sm14844806 】この度名前を神菜からairに変えました。よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15056288