MIXがですね・・・・確認したはずなのにずれまくってて一旦うpしたにも関わらずやり直しのため削除させていただき・・・今に至る感じでございますorz←MIX難しいですね!ほんとにむずかしい!!(紙´3`)<バックであんまり聞こえないとはいえサビに原キー歌って混ぜるって・・・ 無謀wwwww(し´8`)<高すぎて喉逝きましたwwwww本家様 → sm8359269 PVはこちらからお借りしました → nm8489459 死音の歌ってみた → mylist/25305987
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14847668